Laundry

風呂は心の洗濯

0802

結局月1ペースなんかい。

ブログ更新頑張る言うてたんとちゃうんかい。

 

すみませんね。

 

最近の楽しいことと言えば、

仕事の合間にちょっと奮発するご飯と

Netfrixで昔のアニメを一人で夜中に観ることです。

今はスケジュール調整ミス多発し過ぎて鬱です。

夏井菜月です。

 

ハネオロシはあれから、順調に稽古が進んで、

どんどん作品として良くなってってるところです。

なんか、なんとなくですけど。

今回のハネオロシ出演に夏井は

今後の役者人生を賭けているところがあります。

 

いやまあ、この舞台が終わってからどう転がったとしても、舞台から易々と降りてたまるかと、思ってはいますけど。

 

ていうか11月の舞台もあるので、

降りれはしないんですけれども!

あ、この件についての宣伝はまたのちほど。

 

私はですね、自分で言うのもあれなんですけど、

いや、自分で言わなきゃ誰が言うんだと思うので言います。

びっくりするくらい舞台が好きです。

演じるのも、脚本を書くのも、演出を付けるのも、

ほんっとに大好きです。

これからの人生、いつまでも演劇にしがみつくのはダサい、かも知れないけど、ちゃんと働けよって、社会人なれよって思うかもしれないけど、自分が満足するまでは絶対、やめないで続けていたい。

 

もうすぐ20歳になります。

私が演劇と出会ったのは中学3年生のときで、もう5年近くは続けてて。ずっとやってるからとかそんなんじゃなくて、ただ、好きだから演劇を選んでいて。それ以上でも以下でもないし、演劇にだけは逃げたくないし、嘘もつきたくなくて。

だから、もっとちゃんと演劇と向き合いたい、演劇と接していたい、そう思う自分の気持ちに嘘はつけないと思いました。

 

そしてハネオロシは、

私が20歳になって出演する初舞台です。

ほら、なんとなく節目感。

これからの自分がどういう方向に舵を切っていくのか、

きっと、なんとなくですが、

この舞台で決まるんじゃないかと思います。

と、自分にプレッシャーを大いにかけて、

稽古、もっと頑張りたいなと。

 

ヒロインするの初めてだし、パフォーマンスやOPがある舞台初めてだし、ハネオロシ、初めてだし、20歳になって初めて出演するし。

なんだよ、この節目感。半端ねえ、、、。

 

まあつまるところはです。

いつも夏井菜月を応援してくださる方や、

見守ってくださっている方々に、

恥じることのないように、20歳、頑張りたいのです。

 

あと8日くらいで20歳。

Amazonの欲しいものリスト、公開します。へへ。

でも1番欲しいのは!

あなたが観に来てくれること!ですけどねっ!へへ!

 

f:id:moonlight8:20190802001502j:image
f:id:moonlight8:20190802001505j:image

 

🎫予約はこちらからどぞ!です!

http://ticket.corich.jp/apply/100562/010/

 

 

 

それから11月!

IQ22にまたまた出演させていただきます💞

2月以来のIQ22!楽しみで震えます。

 

f:id:moonlight8:20190802001611j:image
f:id:moonlight8:20190802001616j:image

 

私はこの中の「卒業」という作品に出演いたします!

相手役は2月に共演した石垣透馬さんです。

顔がいいです。負ける。

 

🎫予約フォームはこちらから!

http://ticket.corich.jp/apply/101840/009/

 

是非是非11月!よろしくお願いいたします。

 

ま!まずはハネオロシっすね!

バチバチのヒロインしてる夏井、絶対観てくれよな!

 

これはヒロインしてそうな夏井。

いっぱい撮っていただきました。ハピ。


f:id:moonlight8:20190802020628j:image
f:id:moonlight8:20190802020636j:image

ほなまた!!!!!!