Laundry

風呂は心の洗濯

0710

こんばんは🙌

タピオカのことが好き過ぎるあまり、

バイト終わりほぼ必ず飲んでいる夏井です。

差し入れにくれてもいいですよ、貢茶。ね。

 

こっそりブログ移転!しました。

ブログ名一緒なんですが。

特に変わりありませんが!

うん万年振りに書くようなブログですが!

これからはぼちぼち。

もう少し頻度上げていきたいところですね。へへ。

 

 

まずは近況報告。

6月はとある映像作品の撮影📹!

そしてハネオロシ稽古スタート!🍃でした。

 

映像に出るのは夏井史上人生初で、右も左も全く何も分からないので、堂々と借りてきた猫しました。

いつも通り(?)ちょっと鬱屈な役をいただいて、

いつも通り(?)演じさせていただきました。

病んでたり死にそうな役多いのほんと何でだろな。

でも心優しい方達に囲まれたのでハピ!でした💞

 

しかしやっぱり思うのは、

映像出るなら顔のいい人だよな、としみじみ。

いやもうほんとに。

昨日見たDinerとかほんとにもう。

いつ見ても画面綺麗過ぎて震えました。

おすすめです。

 

夏井はその点ビジュアルにあまり自信がないです。

完成作品を観る勇気が出ません。

どうしよ、でも出ちゃったからな、観ます、、、。

舞台はどうなんだって聞かれたら、まあそれはそれです。

 

 

で、ハネオロシです。

ドドド緊張の顔合わせを経て!

今日まで着々と稽古を重ねてきました。

役どころとしては、これまでとは打って変わって、

全くやったことのないような役です。

話の中で成長していく純粋で真っ直ぐな少女・風子。

 

純粋で真っ直ぐってワード、

夏井の主観ですけど、にしたって聞いたことない。

心がすれてないってだけでもうすごい、

そんな純粋な気持ち、夏井はもう捨ててしまった。

 

まあとにかく、これまで、役の感情や考えが最初から最後まで変わらないままってことが多かった私にとって、心情的にも見た目的にも、大きな変化のある役は初めてで。

どう接すればいいか、とにかく探り探りで。

触れたら壊れるのでは?とびくびくしています。

ほんとのほんとに新感覚!

毎稽古脳味噌フル回転です。

これまでとは違うアプローチをかけていきつつ、

浸透率の高い丁寧な演技ができたらいいなと!

思います💪

 

風組も雨組も豪華出演者づくめ!ですし、

お話としても見応え十分です。

是非是非両組おすすめしたいところですが、

夏井新境地!なので風組プッシュしときます。

あと2ヵ月!身を粉にして頑張りますよ~~~

絶対見に来てくれよな!

 

f:id:moonlight8:20190710004343j:image
f:id:moonlight8:20190710004345j:image

これは恐ろしく盛れた夏井です。
f:id:moonlight8:20190710004348j:image

 

予約はここから!どぞ!

http://ticket.corich.jp/apply/100562/010/

 

それではまた🖐